はじめに|ルール・参加方法
はじめに

このサイト【あみぐるみまんしょん*web】(以下[あみぶ〜]と言います)は、あみぐるみの飼主さんと、
あみぐるみたちの交流をはかるために作られたものです。


■あみぶ〜BBSでは、あみぐるみオーナーでない方の書き込みも歓迎します。
感想やツッコミなど、どんどんコメントしてください。
blogもあります。ぜひご覧ください。

■イベントについて
あみぶ〜では、ときどきイベントを開催します。
イベントに参加できるのは、【あみぐるみまんしょん】入居者に限ります。

*現在開催中のイベントはありません。
(過去に行われたイベントについては、ブログにてご覧いただけます)

■最後に■
あみねこの生みの親は"ねこやまさん"です。
 ねこやまさんのサイト【猫の写真とあみぐるみ】
ねこやまさんが、すてきな"あみねこ"をこの世に生み出してくれました。
"ねこやまさん"に感謝を込めてここにお礼申し上げます。


■web運営責任者および管理人:[都香](とか)。
あみぶ〜登録方法

あみぐるみまんしょんBBSに、下記の項目を入力してください。*登録は無料で行えます。

タイトル「あみぐるみまんしょん入居希望」
1.登録する方のお名前
2.ぬいさんのお名前と、種類
3.コメント
4.登録するぬいさんの写真(添付してください)
*ホームページやブログをお持ちの方は、URLをリンクしてください。

 ↓
その後、管理人がお一人ずつリストに掲載します。
手作業につきお時間がかかる場合もあります、ご了承ください。
掲載されましたら、BBSにてご連絡いたします。


■あみぐるみをお持ちでない方の入居もできます。
その際は下記の項目を入力してください。

タイトル「あみぐるみふれんど登録希望」
1.登録する方のお名前
2.コメント
*ホームページやブログをお持ちの方は、URLをリンクしてください。

ルール・参加方法


あみぶ〜でのイベントに参加するためのルールをお知らせします。
■イベントに参加するには、あみぐるみまんしょんへの登録が必要です■

1.あみぐるみをお持ちの方
 【あみぐるみまんしょん】に入居する。

2.あみぐるみをお持ちでない方
 【あみぐるみふれんど】に登録する。

*登録解除はいつでも出来ます。管理人*都香までご連絡ください。


■参加方法

イベントごとにルールを設定しますので、その都度ご確認をお願いします。


■その他

1.何か困ったことが生じたら、すぐに管理人に報告してください。

2.自分でイベントを起こしたい場合は、管理人に連絡してください。
 あみぶ〜でイベントテーマ記事を作成したいと思います。

*上記内容は、予告なく改変・追加します。

文責:都香 2009.6.1
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
過去に行われたTBイベント

1.イベント(あみぶ〜のテーマ記事)を読み、ブログ記事を作成する。
 作成した記事から、あみぶ〜のテーマ記事にTBを送る。

2.あみぶ〜のテーマ記事や他の人のTB記事を読みコメントやTBを送る。

*コメントやTBするときは、投稿者の名前の後ろに【@あみぶ〜】と表示してください。 例:都香@あみぶ〜
そうすることで、自分のブログに遊びに来てくれた方があみぶ〜関係者だとすぐわかり、はじめて見るお名前方からのコメント&TBにも安心できます。

Copyright © since2008 akko&tokachima all right reserved.
inserted by FC2 system